人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HapiHapi


Peace & wreath & Happy
by moondrip_terra

中学生弁当

5月25日 火曜日 晴れ


鶏から揚げ(塩&ゆかり・いっちゃんレシピより)・自家製春巻き・コロッケ

卵焼き・茄子と豚肉の味噌煮・ちくわ・プチトマト・ごま塩ご飯


中学生弁当_f0236057_9232921.jpg







月曜日 次男が運動会の代休で二人仲良くプヨプヨで遊んだ後

部活で汗だくで帰ってくるお兄ちゃんの為に 温かいお風呂を準備しようと

念入りにお掃除を始めたら、、、途中からだんだんと腰が痛くなってきた

少し休めば治ると思っていたら そんな軽い症状ではなくなり(・_・;

とうとう歩くのもままならなくなってしまいました(ToT)

背中全体に痛みが広がり 息をするのも辛くなってしまい ホント泣きたいほど(@_@;)

今朝はなんとかお弁当作ったけど、、、明日もちゃんと作れるだろうか・・・

明日から部活の朝連があるという事で お弁当も今までより1時間早く作らなきゃいけないし…

こんな時 お母さんがそばにいてくれたらと ちょっと弱気になった一応私もお母さん(^^ゞ

あぁ 母親業も楽じゃないよなぁ~・・・・・・なんて愚痴ってみたりして(笑
by moondrip_terra | 2010-05-27 09:33 | お弁当

検索

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

記事ランキング